忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
絵を晒したり日記書いたり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校卒業しました!
自動車学校行ってます
むずいです!
がんばります!!!

うおおおおおおおおおおお
PR
どうも、パソコンに向き合ってばかりで
活字を読む機会がめっきり無くなっております。
なんか活字離れって不味くないかと思ったので、読書をしよう考えておるですよ。

まぁ、読む本はどうせライトノベルとかそういう系統のものでしょうがッ!

続きで返信ですです

無くした財布発見するわ
中から3,000円出てくるわ
地元で美味しいお店発見するわ
そこで奢って貰えるわ 帰りにケーキ買って貰えるわ
良い日だったぞおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱり地元で良い店発見できるってのは嬉しい
あんまりお店屋さんが無いところなんで><
ほんと地元にあんな場所あったとは…(;゚∀゚)=3 ハジメテシッタワ



店員さんの服装がめっちゃ好みでした
なんというか雰囲気もオサレだし店員さんもオサレだし
うん、ほんと良い場所知ったわぁん

あと電脳コイルのビジュアルコレクションも届いた!
これで勝つる!!!

更新サボりまくりですみません><
年末にご迷惑かけてしまった皆様本当に申し訳ないです
今年はまず自己管理できるような人間になりたいと思います・・・
まだまだ未熟者ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します



金曜夜に友達が家に来て麻雀やったりゲームやったりテレビ見たり
それが土曜の夕方まで続き、なかなかグロッキー
日曜昼前くらいから友達とビリヤードやったりダーツやったり!
出先で食った昼兼夕飯のラーメンが中々美味しかったわぁ
家帰ってきたら家族で麻雀
なかなか俺TUEEEEEE状態でした
とりあえず半荘3回やって
3回とも東場で誰かしら飛ばしてオールトップですた!
流し満貫発生させたり、チャンタチートイをテンパったり色々愉快でしたわ
確実に運を無駄に使ったじぇ・・・

疲れてるおかげで文章がとてもおかしいNE
まぁ、何が言いたいって
良い友達もったなーって事ですわぁん(*'ω'*)

遊んでばっかでごめんなさい(;^ω^)
シュウさんと桜菓子さん(とまさん)と一緒に自宅から行きました
いんやーすんげー場所でしたわー(;^ω^)
昼から参加したので、歩き止まることなく入場できましたが
それでも人がわんさか…
もう人が半分くらい減らないかなとか考えたくなる空間ですね)`ν゚)・;'.、
入ってからは少し探索してから
ほとんどかなめさんのお知り合いのみおみおさんのスペースにお邪魔させていただいてました><
しかも本まで頂いてしまって・゚・(ノД`)・゚・
本当に感謝しても感謝しきれません!ありがとうございました>w<
終わってからは、とまさん・かなめさん・たけるさんと一緒にカラオケ行ったり牛角行ったりw

とにかく皆さんお疲れ様でしたー>w<
先週の木曜日は祝日の前日でしたね
この3連休を機に、LBLやぱわりんの管理人であるシュウさんが
管理人宅にいらっしゃいました!
大分から東京に上京したついでに、遊びに来られたようです
木曜の夕方~土曜の夕方まで居られたのですが
初日はわりと近くに住んでいるニアッピンさんも来てくれました
パワプロやらポケモンやら大乱やらで遊びましたw
パワプロはニアさん相手には惨敗でしたが
シュウさんには6戦3勝2敗1分となんとか勝ち越し!キモティー!!

まぁ、眠いのでまた次の日記にでも
2日後以降の事でも書こうかと…

それでは返信はつづきから
いやー最近更新してなくてすみません
ネタはあったんですけどねー
流石年末!俺ですら忙しい!!
まぁ、嘘だけど
クリスマスイブは友達と遊びました!
クリスマスはボーリングとカラオケした後友達の家に泊まってました!
その次の日は自宅で鍋する予定だったんですが、めんどくなってgdgd普通に遊んでました!
今日は今日でオフ会があったりです
うん、べつに忙しくねえええええ
まぁ、強いて言うならポケモン(プラチナ)が忙しいです
クリスマスイブにしてた仮眠の後起きたら、箱が置いてあって
その中に入ってたのがDS LiteとプラチナとWifiですよ
ありがとうサンタさん!ありがとうAmazonさん!!
おかげさまで今リゾートエリアまで到達しました!!
もういい!寝る!!
えー20の夕方~21日の早朝まで猫丸さんが
自分の家にきてくださってましたー
えーどうやら東京の大学見学をするために
一時的に広島から上京なさったようです
将来のためにちゃんと行動する猫丸さんを
自分も見習わないとなぁ…
で、まぁ、猫丸さんとgdgdパワプロやったり
Wiiの大乱闘やったりしてましたw
で、その後猫丸さんのお目当て!
あつ坊の実家のラーメン屋に行きましたw
満足してくださったようで何より何より
これを機に広島からお友達を大量に連れてきてもらいましょう♪w
で、食事後帰宅して
二人で順番に絵を描いたり、パワプロのサクセスやったり、スカイプなどのネットでの交流場所で遊んでましたw

↑これはちなみに自分が久しぶりに(?)描いたアナログ絵です><
ちなみにこのひじりんは、スケブごと猫丸さんが広島にお持ち帰りしましたw
猫丸さんの絵も実は一枚ほど確保できてるのですが
まぁ、気が向いたときにでも、ラーメンのお礼という事で晒させて頂きますか)`ν゚)・;'.、
まぁ、そんな感じでgdgdプチオフ会してましたw

ではコメント返信後に35時間ぶりの睡眠をとらせて頂きましょうw

いくら何でもたけぇだろwwwwwwwwwwww
確かに計りながら飯食ったり、風呂入ってからずっと重装備してるから、だいぶ体が火照ってはいますが
ここまで高くなるのかっ!!

まぁ、俺の体調の話は置いといて
今日は嬉しい事がありました!><
pixivに今まで溜めてた絵を数枚放出したのですが
それのおかげで、被お気に入りが1日で20人近く増えました><
今までは30いかない程度だったので、いっきに倍増です(`・ω・´)
あと投下したことで、ここに来られる方が増えるかなと思ってweb拍手を設置したのですが
まさかの予想通り!お一人様からありがたいお言葉を頂きました><


今日送られたメッセージ
18:51 pixivにて絵を見ました。好みの絵がいっぱいあったので保存させて頂きましたb



えー素で目頭熱くなりました…
初心を取り戻せたと言いますか…いや、むしろ俺にとっての初心ができたのかもしれません><
やっぱり独り善がりで描くよりは、他人様に見せた方が楽しいですよね
これを機に最近のダメダメっぷりが良い方向に向かってくれれば良いなぁ…
まぁ、俺の気持ち次第ですよね
お褒めのお言葉ありがとうございました!これをバネに頑張りたいと思います!!



そんな訳で今日はこれから大人しくマガジン読んだり、アニメ版スクライドを見てようと思います)`ν゚)・;'.、


たぶんこういう生活送ってるから風邪ひくんだよね!!
 1  2  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 NONAME]
[01/07 パク]
[08/29 サリ]
[08/27 せいる]
[08/25 せいる]
最新TB
プロフィール
HN:
あつ坊
性別:
男性
趣味:
お絵描き、下トーク、睡眠、カラオケ、ビリヤード、麻雀、将棋
自己紹介:
たぶんけっこう幸せな脳みそを持った生物
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]