忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
絵を晒したり日記書いたり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因はきっと七草粥を食べ損ねたからに違いないです
まさか即風邪を引くとは思わんかったじぇ・・・w
もうね、ゴミ箱にはティッシュの山ですよコンチクショー
はなみずトマンネ('A`)

とりあえず今年は飛躍の年にしたいですお
って、これは前回の更新で言うべき内容だな、うん

そして今月の目標!
C78申し込み
依頼を消化
HPリニューアル
ひじりんを動かす
うん、これも前回の(ry

あと久しぶりに絵投下ッ
ラクガキだけどねッ


どっちも某スレに投下しようとしたやつです
というか片方(上の)はしました
下のは人様の絵をインスパイアして描いて、投下しようと思ってたのですが
元絵の方が投下しようと思ってたロダから消えてしまってたので
勝手にここに載せることにしました)`ν゚)・;'.、

まぁ、そんな感じですお!
HPリニューアルちゃんとできたら、今後はちゃんと更新したいと思います
できないだろうけど!)`ν゚)・;'.、

そんでもってコメント返信~!
ふと思った。コメントきた度に日記書いて返事すれば更新できるんじゃね?
コメント無いとできないけどな!!!
かまってちゃん乙ですね、わかります!

ではつづきからどぞ

>パクさん
あけましておめでとうございます~(-^〇^-)
いえいえ、此方こそよろしくお願い致します(*゚∀゚)=3

>更新サボりまくりイクナイ!

ヒイイイΣ
って、パクさんがそれを言いますかw
パクさんが更新してくれれば僕も頑張れる気がします><

PR
≪  68  67  66  65  64  62  61  60  59  58  55  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  68  67  66  65  64  62  61  60  59  58  55  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 NONAME]
[01/07 パク]
[08/29 サリ]
[08/27 せいる]
[08/25 せいる]
最新TB
プロフィール
HN:
あつ坊
性別:
男性
趣味:
お絵描き、下トーク、睡眠、カラオケ、ビリヤード、麻雀、将棋
自己紹介:
たぶんけっこう幸せな脳みそを持った生物
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]