忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
絵を晒したり日記書いたり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

けっこう前に某スレで、今日誕生日なんだーとか言ってた人にちょっと描いてみた絵
俺も3年前の誕生日に、そこで誕生日発言した時に
今の俺なんかよりもずーっと上手い人に、おめでとう絵描いて貰ったなぁ…
残念ながらその絵はノートPCと一緒に消えてしまいましたが…
だけど今も膨大なネットの海のどこかで流れているんだろうなぁ
いつかまた出会えれば良いけどw
今思えば、その事があって俺は今も通い続けてるんだと思う
殺伐としてるけどたまにヌクモリティがあって…
最近はスレすらたたないこともあるけど、また地味に盛り上がってるような気がする
自分で立てれれば良いんだけど、VIP規制中なんだよなぁ

まぁ、そんな某スレのお話でした
コメント返信は続きからどぞー

>パクさん
どうも!まさかの更新ですw
ありがとうございます!
パクさんのあおいちゃんも相変わらず良かったですw
あおいちゃんを描かせて、パクさんの右に出る人はいませんよ!w
はい!此方こそよろしくですw
ちゃんと更新しましたよ^^

ついでに、一昨日パクさんが寝落ちした時描いてたひじりんは最終的にこうなりましたw

PR
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  25  24  ≫
HOME
Comment
無題
∑いい話
名も知らぬ人にそうやって気さくに祝られるとグッとくるよね;;
というかこんな絵を貰っちまったら味をしめちゃうじゃないw
・・・誕生日は来年、か(・ω・`

ひじりんGETだぜ!
ぶかぶかの服ってツボなんだ。
セーターとか=ω=
パク 2009/03/12(Thu)22:40:56 編集
無題
とりあえず、HNで誰か分かるだろ?ww
あっくん僕の想像を軽く超えた絵のうまさで
おいちゃん驚いちゃった!!!
チョコ、受け取らせていただきます。
しかしツンデレとか現実にいたらウザ(ry
かめ 2009/03/12(Thu)22:16:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  25  24  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/22 NONAME]
[01/07 パク]
[08/29 サリ]
[08/27 せいる]
[08/25 せいる]
最新TB
プロフィール
HN:
あつ坊
性別:
男性
趣味:
お絵描き、下トーク、睡眠、カラオケ、ビリヤード、麻雀、将棋
自己紹介:
たぶんけっこう幸せな脳みそを持った生物
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]