忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
絵を晒したり日記書いたり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーご無沙汰してます






えーと






えーっと…











あけましておめでt)`ν゚)・;'.、


2009年はじめての日記です
いやーまさか2ヶ月以上も更新サボっちゃうなんて
流石俺!我ながら惚れ惚れしそうになるサボりっぷり!
自分でもビックリ☆(ゝω・)vキャピ

いや、ほんとお越しいただいた方々申し訳ない
これからはもうちょいマメに更新するよう努力します
できないだろうけど)`ν゚)・;'.、
リンクも弄らんとなー…いつか

まぁ、気軽に楽しくやるのがモットーなんで許してくだちぃ><




せっかく久しぶりに日記描いたので
少し絵も晒しますねーw



えー新しいTOP絵です!
らっしゃい!!




TOPページで言ってるパワプロ企画で描いたものです
進君です!最近可愛ければ男の子でm(ry
まぁ、そんなです!他にも素敵絵あるので雨宿り屋さんへGO!(何



…不覚にも久しぶりに (何 とか使ってしもうた!
なんか使うと寒いとか言われたりするけど、気にしないよ!よ!!(何





えーまぁ、こんな奴ですけど今年もよろしくお願いします!




じゃあまったねー(>ヮ<)ノシ



(追記)
コメントの返信忘れてました)`ν゚)・;'.、
続きからどうぞ

>ひなちゃん
ふふふ…
今となっては結局やってないぜ!
2Vの微妙な3ぼんまつ作ったところで放置プレイ入りました^^

>ニアさん
気にしたら負けですね、わかります
リンクいつか弄った時に此方からも追加しますね><
PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  25  24  23  ≫
HOME
Comment
らッしゃい!!
∑まさかの更新だw

進くんよかった!
このエプロンの破壊力はヤバイな!/
ということで今年もよろしくw
また今月更新楽しみにしてる=ω=ノ
パク 2009/03/11(Wed)23:03:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  25  24  23  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 NONAME]
[01/07 パク]
[08/29 サリ]
[08/27 せいる]
[08/25 せいる]
最新TB
プロフィール
HN:
あつ坊
性別:
男性
趣味:
お絵描き、下トーク、睡眠、カラオケ、ビリヤード、麻雀、将棋
自己紹介:
たぶんけっこう幸せな脳みそを持った生物
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]